2014年1月11日土曜日

AIR 4 BetaでiOSのビルド時間を計測しました

AIR 4 BetaのSDKを利用し、iOSへのビルドを行ってみました。


Download Adobe AIR (リンク先へ)

Flash Player 12 ベータと AIR 4 ベータの更新情報(リンク先へ)


ビルドを行ったマシンスペック
  • MacOS X 10.7.5
  • 2.7GHz Intel Core i7
  • メモリ8GB

以前作った簡単なパズルゲームのビルドを行ってみました。
ipaファイルになった時のファイルサイズは、3,819,255バイトです。

ビルド時の引数は
-target ipa-app-store
を指定しています。

今までかかっていたビルド時間を計測してみました。
AIR 4 Betaから導入された引数
 -useLegacyAOT no
を入れて、ビルドを行ってみると


かなり改善されました。
これは、今後期待のできる結果が出たのではと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿